建築交流会ANIXのブログです。


by anix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新ブログ開設!

今まで更新してなくてすみません!

新部長の未来です。


この度、ANIXのブログを新しく開設いたしました!

今度から近況報告やら活動報告などは新しいブログのほうにしますので、

よろしくお願いします。

http://fukuoka-anix.tumblr.com/
[PR]
# by anix | 2011-06-11 00:30

お久しぶりです!

更新久しぶりです。
2010年度部長のあゆみです!


現在、箱プロジェクトという企画の製作中です!

学生チャレンジプロジェクトに提出して見事通りました。
活動風景はwebsiteの方の活動日記にて随時更新中です。

一応携帯にも対応するようにしました!

よろしくお願いします。


PC版:http://menshin.tec.fukuoka-u.ac.jp/anix2010/
携帯版:http://menshin.tec.fukuoka-u.ac.jp/anix2010/mobile.html
[PR]
# by anix | 2010-08-13 23:34 | 活動報告
c0164621_111961.jpg

Welcome ANIX!
ということで、今日は新一年生の模型体験を実施しました(´∀`*)

写真の右半分が模型体験エリア、左半分が通常の活動エリアです。
人多い!!

よかった~


そして、今年の1年生は模型強い…!

以下傑作達です。
c0164621_1152359.jpg
c0164621_115453.jpg
c0164621_116687.jpg

サイコロだけの予定が、3回目に予定していた自由制作までやっちゃってますねぇー(・ω・*)
























































そしてそして、模型体験が終わった後は学チャレに出す企画のネタ出しを2・3年でしました。



来週も、模型体験実施予定なのでいっぱい1年生が来てくれることを願いつつ…!
ユキでしたー
[PR]
# by anix | 2010-04-15 01:23 | 活動報告
....ということで、今日は新1年生にANIXの説明をしてきました!


新1年生全員の前でしゃべった時は、緊張して何しゃべったかよく分かんないし、先生方から途中突っ込みをいれていただいたし、後々声がでかすぎたという文句をいただいたり....(・ω・`)
負けません!笑”

なにより新1年生にお堅いサークルではなくて、みんなでワイワイやってる楽しいサークルだって伝わってたらいいなぁってことで(・ω・´*)
いや、ちゃんと真面目なサークルです。笑”


511教室で説明をしている時は、話長すぎて詰まらせてしまったり....。
でも、何人か
『絶対入ります!』
『来週絶対来ます!』
『模型作りたい!』
とか言ってくれたんでバリうれしかったです(*´ω`*)

いっぱい入ってくれたらいいなぁ....と思いつつ。
来週が楽しみです!

今週中に、メーリスしっかり仕上げたり、webもちょこちょこ更新したりがんばります!
そーいえばこっちあまり更新していなかったので更新してみました。
活動日記ばっかにアップしてたんで、ブログの更新の仕方も考えなきゃですね(・ω・`)

ayumiでしたー。
[PR]
# by anix | 2010-04-07 23:46 | 活動報告

追いコン -2010/02/19-

前部長の鈴木です!
こちらへの書き込みは久しぶりになりますね。

昨日はANIXの追いコンでした!

来月で卒業する4年生+OBの院生の10名のためのパーティです。
今年は残念ながら高山先生が出張のため欠席でしたが、1・2・3年に院生、森田先生の、総勢44名の賑やかな会でした!

3年生が主体となって計画した会でしたが、進行がスムーズに行かず、計画不足を露呈してしまってのスタートで、本当に申し訳なかったです。。

ただ、この日のために考えて、みんなで協力して一人ひとりへのプレゼントを計画していました。

「4年生それぞれのイメージに合った本を写真とメッセージでいっぱいにする」というものです。

ANIXはそれぞれ個性の強いメンバーが一つになって活動することでANIXとしてのキャラクターが生まれます。
今回のプレゼントは、そのANIXの特徴が最大限活かされたのでは?と個人的には思っています。

プレゼントを受け取った4年生の反応は、僕らの想像よりも全然良くて、それぞれがとても良いリアクションをしてくれました!

みんなの喜ぶ顔が見れて、本当にうれしかったです!

また、今回は2年生の一部が「ハート型のセメント」というもう一つのプレゼントを用意してくれて、院生も含めた卒業生全員にプレゼントしました!

僕らの感謝の気持ちを少しでも伝えられればと思っていた今回の追いコンでしたが、僕らにとっても有意義な時間になりました!

4年生の皆さんは本当にお疲れ様でした。

就職する人や大学院に進学する人もいますが、ANIXでの経験を活かして頑張ってください。

そして、たまにはANIXのことを思い出してください。

僕らもANIXや残りの大学生活、精いっぱい頑張ります!

今まで本当にありがとうございました!

suzuki

c0164621_21462853.jpg


c0164621_21465057.jpg

[PR]
# by anix | 2010-02-20 21:48 | 活動報告